東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

大阪城

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、初めて『 大阪城 』に行ってみました。
外国人の観光客が多くいらしてビックリしました。
日本人よりも多くいらしたような…
__.JPG
最近は『 竹田城跡 』が「 日本のマチュピチュ 」だと雑誌なども取り上げていますし、
城ブームなんですかね?
『 竹田城跡 』もですが、近いのに意外に行ったことない所って沢山ありますよね。
『 通天閣 』も行ったことないし、
神戸に住んでいながらも『 ポートタワー 』にも行ったことがありません。
近々、にこの『 意外と行っていなかったシリーズ 』を
あちこち行ってみようかと目論んでおります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【10月のお休み】 
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~