東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ピレネー犬

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、fine も夏休みをいただきまして毎年恒例の島根県へ…となるところが、
今回は少し手前の鳥取県で遊びました。
お世話になったホテルには看板犬だという『 ピレネー犬 』がおりまして、
大型犬が大好きの私は、嬉しがってナデナデさせていただきました。
9681.jpg
さすがにデカい! 頭は私の二倍くらいあるでしょうか。
多分、立ち上がったら私よりは背(?)もゆうに高そうです。
デカさにも驚いてたのですが、もの凄いおとなしいので、
かなり老犬なのかと尋ねたら、ホテルの方が、
『いえ、まだ1歳で、あと一回りは大きくなるみたいです』
…1歳って
デカ過ぎ…
そして落ち着き過ぎ。
私は昔、ハスキー犬を飼っておりましたが、
大きい犬種の子供はたまらなく厄介だった記憶しかありませんけど。
しかし、白クマみたいで、とっても可愛いかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】 
 
 3日(月)
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)
24日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~