東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

妄想トーク

やっと少し秋らしくなってきましたね、皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
さて、私はよく子象と 『 妄想トーク 』 をして楽しんでおります。
だいたいの妄想は、好きな芸能人が服のセンスが酷かったらどうするか?とか。
そんな会話に必ずといっていいほど登場するのが 『 大沢たかお 』 さん。
二人ともめちゃくちゃタイプなんです。
まさにド、ストライク
大沢たかおさんが、鼻をホジっても許せるかとか、毎回アホな会話の二人。
私はもちろん許せます!
そして大沢たかおさんと誕生日が同じってことで、
子象より優位に立ってると考えている私。
彼と出会えるチャンスさえあれば、その切口だけで「 なんとかいける! 」と
信じています。
「 結婚なんてことになったら、東京と神戸の行ったり来たりで大変やわ〜 」なんて、
言いたい放題。
ちなみに子象は、私が大沢たかおさんと結婚したとしても、ヤキモチは妬かないそう。
理由は、店に連れて来てくれたら自分がシャンプーできるから、それで十分満足らしい。
でも私は、若い子象と浮気でもされたらイカンから店には連れてこないだの、
行き過ぎた『 妄想トーク 』。
ま、こんなアホな会話をちょいちょいやって楽しんでいます。それがささやかな幸せ。
しかしそんな幸せな日々についに恐れていたことが…
綾瀬はるか 』ちゃんと付き合ってるとの噂 ( ̄□ ̄;)!!
私が若手女性芸能人の中で、一番可愛いと思っている綾瀬はるかちゃん…
白旗パタパタ ( ← 頭の中 )
デジカメのCMでウサギに「 可愛いぃ〜 」と言って、チュウしてる綾瀬はるかちゃんに
可愛いのはアンタだよ!どんだけ可愛いねん! 」と何度ツッコんだであろう・・・
誕生日が同じという私の最強の武器も、彼女にはかなうまい。
あとは二人が交際の噂について、否定しているというのを信じて願うばかりです(´Д`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】
20日(月)・21日(火)
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~