東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ミニバラ

20100601005550.jpg
皆さま、髪の調子はいかがですか?
最近、日中は暑いくらいですが、風が吹くとさわやかで、
心地よい日が続いていますね!
子象の家では毎年この時期に、ミニバラが花を咲かせます(*^o^*)
育てるのが難しいと言われているバラですが、ミニバラは虫も付きにくく、
意外と育てやすいようです。
このミニバラ、4年前に子象が持ち帰った物ですが、見つけた時は、
花屋さんの隅の方に小さな小さなビニールの鉢に入ってポツンと1つだけ
売れ残っていたものでした。
それが今では、我が家で一番大きな植木鉢に、沢山の花を咲かすほどになりました!!
このミニバラはどこまで増え続けるのでしょうか…
来年も楽しみにしたいと思います♪
6月のお休みのお知らせです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】
 7日(月)・ 8日(火)
14日(火)・15日(火)
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~