東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

DNA

めっきり春らしくなって参りましたが、皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、心斎橋にオープンした H&M に行ってきました。
普段は神戸で買い物をすることが多いので、大阪の人の多さには
いつも驚かされるのですが、春休みということもあり、人の多さが更に倍
H&Mの店内も、すごいことになってましたよ。
友人とは、はぐれてしまうし(:_;)
と言いつつ友人を捜しながら、しっかり買い物しましたけどね。
友人は、背がスラッと高いので私からはよく見えるのですが、
いかんせん小学生並の身長しかない私…なかなか気付いてもらえないのです。
こんな時、我が家のちびっこDNAを呪いたくなるわけでございます。
しかし靴選びしていますと、私の足が小さいから靴が可愛いと友人が言ってくれて、
背が低いのも悪いことばかりでもないなぁ~ なんて思った今日この頃です。
「酒もいらなきゃ、女も要らぬゥ〜私しゃ、も、少し背が欲しいィ〜」
なんて歌ってた芸人の方が昔いましたね〜
古いすぎ?!失礼致しました〜
ちなみにfineは、ちびっこ率100%です(^_^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月のお休み】
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~