東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

8月のお休み&夏季休暇のお知らせ

090718_2116~01_0001.jpg

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて、相変わらず努力をせずに痩せようと、
日々、色々なチャレンジをしている親象です。。
食べるモノは一応気にはしているものの、誘惑には勝てない私。
先日、デパートに話題の生キャラメルが売っていました!
昨年、北海道に行った時には購入したくても、あまりの行列に断念せざるを
得なかったので、思わず飛び付いて2箱購入!
1箱はその日に完食。噂通り美味しかったです。
で、残り1箱は、又後日の楽しみに大切に冷蔵庫へ。
大切にしすぎて、気がついたら賞味期限が切れてました(´Д⊂グスン
2箱もいっぺんに食べたら太ってしまうと思って1箱にガマンしたのにぃ!
しかし、諦めきれず 賞味期限切れの生キャラメルは、
私の胃袋に吸い込まれていきました。
しばらくの間、お腹の調子が悪くならないか
ハラハラしていたのは言うまでもありません。← 案外、大丈夫なもんです(笑)
ダイエットの効果はまだまだ期待できそうにありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】
 3日(月)
10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)
17日(月)・18日(火)
24日(月)
31日(月)
8月10日(月)~13日(木)は『夏季休暇』とさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~