東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

猛暑対策

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

このところ恐ろしいほどの猛暑が続いていますね。

「この暑さで脂肪、溶けてくれへんのかなぁ〜」

が、息をするように出る、そんな日々。

先日、お肌の手入れをお願いしているサロンの方に

「日焼けしてますね」

の一言から、どーやって日差しから逃げれるか?と談義しました。

で、ものすごーく良い日傘があるとの事!

お値段もそれなりにはするが、その方曰く一生物であると。

早速、その噂のものすごーく良い日傘とやらを購入してきました。

めっちゃいいです!

普段使っていた日傘なんて比べ物にならない!

これは良い買い物をしました!

これで、この猛暑を乗り切れそうです。
 
注※ 脂肪は溶けません 😮 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8
月のお休み】

 1日(火)
 7日(月)~10日(木)『夏季休暇』
14日(月)・15日(火)

21日(月)・22日(火)
28日(月)・29日(火)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~