東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

癒やし

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
やっと梅雨が明けたとはいえ、雨が多くて困りますね。
そんな不安定な季節の中、先日、友人と癒やしを求めて
『 メナード青山リゾート 』へ行って参りました。
私は二回目ですが、かなり良かったです。
私の晴れ女が発揮されたのか快晴でしたし!
IMG_0026.jpg
今回は、和食ランチ・ハーブガーデン・温泉・エステ という女子には、
たまらんコースでございました。
和食はミニすき焼きが付いた懐石で、とっても美味しかったです。
ハーブガーデンでは、「 ラベンダーソフトクリームを食べよう! 」と
二人で嬉しそうに注文しました。
優しそうなオジ様がソフトクリームを作ってくれました。
まず、一つめは友人へ。
二つめは私♪
あれれ?
ちょっと失敗気味ですか??
ソフトクリームの先が折れて、今にも落ちそう(・◇・)?
慌てて、食べながら、ついつい他のお客さんの買っていかれる
ソフトクリームの形状をチェックしてしまいました。
80%くらいは私と同じように、ちょっと残念な形状でした。
面白くなってきてしまい、一番のデキを見た瞬間、笑てしまいました。
どうやらオジサンの会話から普段は、施設内の別の仕事をしているとの話し。
そりゃ、しゃーないかp(´⌒`q)
その、ソフトクリーム、味も大変美味しく、オジサンもいい感じの方でしたので、
どなたもソフトクリームを買った一瞬は『ん!?』となりつつも、
楽しんで食べていました。
jb.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】 
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~