東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

暖房機

皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
今日から本格的に冷え込んできましたねぇ。
なんとこんな寒い日に、暖房機が壊れてしまいました(+o+)
最近fineでは、エアコンの設定温度は低くして
ミニファンヒーターで足元を暖かくするという空調にしていて、
これがなかなか良い感じなんです。
その足元を暖めてるミニファンヒーターが、壊れてしまいました(>д<) 日々の過度な仕事に、彼? 彼女? は、とうとう力尽きたようです。 何もこんな寒い日に力尽きなくても…(悲) しかも明日の天気予報のは雪だるまマークになっているではありませんか?! 早速お店の閉店後、慌てて新しいミニファンヒーターを買いに行ってきました。 明日から又、新しい暖房機で足元を暖かくしてお待ちしております (^-^) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】 
 
 6日(月)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~