東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

兄弟関係

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて、一時期話題になった「 血液型説明書 」がブームになりましたが、
最近ひそかに話題なのが、「 兄弟関係により性格が表れる 」というもの。
チラッとしか知りませんが、そんなに当てはまってる気はしませんけど??
ただ、『 末っ子は常にヘラヘラしてる。』
これには、面白いので食付きましたが。
私、3人兄弟の末っ子です。
特別、ヘラヘラしていると言われた事もなければ、
自分で思ったこともありませんが、
これをいいことに、ヘラヘラしてても許される気がするので、
ヘラヘラキャラになっていきたいと考えております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【10月のお休み】
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~