東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ワクチン接種の予約について

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

ゴールデンウィークに入りましたね。
旅行や帰省も難しい状況ではありますが、
あともう少し頑張っておウチ時間を楽しみましょう。

ワクチン接種の予約が始まりましたが、予約の電話が
なかなか繋がらないなどがあるそうです。

高齢のお身内がいらっしゃる方は是非、ネット予約をしてあげてください。
ネットを使える方は良いのですが、苦手な方も多くいらっしゃいますから。

以下、神戸市公式ホームページからの新型コロナのお知らせページです。(※クリックすると別ページに飛びます

「新型コロナワクチン接種特設ページ」

「新型コロナワクチン接種申込お助け隊」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】
 3日(月)・ 4日(火)
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)
24日(月)・25日(火)
31日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~