東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

緊急事態宣言について

平素は Hair Space fine をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府が緊急事態宣言を7都府県に発令致しました。
発令に伴いました衆議院議院運営委員会にて、
「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」という意向を受け、衛生管理には細心の注意をしながら営業をしております。

【お客様へのお願い】
より多くの大切なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮し、大事をとっていただき、ご来店をお控え頂きますようよろしくお願い申し上げます。

・体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルスの感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

※今後状況によっては予告なく営業時間が変更となる可能性がございます。予めご了承くださいませ。

その後の決定に伴う詳細につきましては、当店ホームページをご確認くださいませ。

お客様には度重なるご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全を第一に考え判断をさせていただきますこと、
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                                                                         Hair Space fine