東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

防犯

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

つい先日、私の携帯電話のメッセージに

「 佐川急便です。お荷物のお届けにあがりましたが、

ご不在でしたので、持ち帰りました。」

というメッセージがありました。
 
ん?  夜中の1時ですけど?

で、佐川急便のホームページに飛ぶようになっていましたが、

よくわからない。。。

で、調べてみたら、「詐欺」でした。

荷物の詳細をクリックするとヤバいっぽいです。

2、3日後に、Eメールにも、似たような詐欺メールがきました!:(

敵ながらあっぱれ。
色んな手法でやってきますね〜

なかなか、無くならない詐欺。

一瞬、?と思うけれど、誰にも相談しなければ、

よくわからないままに、簡単に被害に遭うのは想像できます。

とにかく、誰かに相談することかな、と思います。

皆様、お気をつけて!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8
月のお休み】

 6日(月)

13日(月)・ 14日(火)

20日(月)~ 23日(木)『夏季休暇』

27日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~