東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ゾウさん好き。でも。。。

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

夏真っ盛りのお陰で、私の大好きな『シロクマ』ちゃんグッズが

増えて嬉しい限りでございます。

二か月ほど前に東急ハンズで、とっても可愛いシロクマの抱き枕を

見つけたのですが、現物のみで在庫が無いとのこと。

悩みに悩んだ結果、やや潔癖症の私は、不特定多数の手垢まみれであろう

抱き枕はどうしても連れて帰ることが出来ず、泣く泣く諦めました。

 そんな中、ずっと諦めきれなかった同じシロクマちゃんの抱き枕を見つけたんです‼️

しかも、ちゃんと袋入りで♡♡♡kuma_tan

只今絶賛溺愛中です。

ウチの子可愛いでしょ〜〜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】

 1日(月)

 8日(月)・ 9日(火)

15日(月)~18日(木)【夏季休暇】

29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~