東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

GWの落とし穴。

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

GW真っ只中です!

私、ここ3年くらいGW中の月曜日に、イチゴ狩りをメインとした

日帰りバス旅行が恒例となっております。

美容師ではない友人Eちゃんとお休みが合うのは、

祝日の月曜日しかチャンスがないので、

GWの月曜日は私との旅行の為に空けてもらっていました。

今年も当然行くでぇ~なんて二人で前々から張り切っていたのですが、

なんと今年は、月曜日が祝日ではなかった((((;゚Д゚)))))))

 

しかも、直前までそのことには全然気がつかず、、、

Eちゃん、仕事休めるか調整してくれたみたいですが、、、

叶わず、今年は泣く泣く諦めることに。

ダメ元と思い同業の知り合いを誘ってみましたが、流石に急すぎて断られ。

更に、これから2019年までGW中の月曜日に祝日はない模様です。

あ~   イチゴ~        ( ̄◇ ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】

 2日(月)

 9日(月)・10日(火)

16日(月)・17日(火)

23日(月)

30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~