東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

一畑電車

皆様髪の調子はいかがでしょうか?
夏も終わりですね〜
まだまだ暑いですがp(´⌒`q)
さて、皆様は良い夏の思い出は出来ましたか?
私は毎年恒例の島根へ行って参りました☆
今年はずっと乗ってみたかったローカル電車に乗ってみました!
無人の駅とかワクワクしました!
めちゃくちゃ楽しかったんですけど、謎な事案がひとつ。
ほぼ無人駅なんですが、始発駅は有人で切符の自販機もありました。
その自販機で片道410円の切符を買うべく
自販機に1010円入れたら10円が却ってきたので、
何かの間違いかと再度投入してみたら完全に10円を無視したお釣りが来ました。
???
10円大量…
うーん、ローカルって面白い!
ichibata.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】
 7日(月)・ 8日(火)
14日(月)・15日(火)
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~