東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

椿姫

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
梅雨明けしたというのに蒸し暑い日が多いですね〜
さてさて、先日オペラ『椿姫』を観て参りました。
何を隠そう、私には特殊技能があり、5分以上座るとウトウトし始め、
誰も話しかけてくれないと10分もすると熟睡するという技能。
そんな為、過去にミュージカルは何度か鑑賞したのですが、
全て爆睡して何も覚えていないという始末。
そんなものですから今回、オペラは初めてだし、
色んな意味でドキドキしながらの鑑賞でした。
始まってしばらくは、やはりウトウトしてしまったのですが、
徐々に引き込まれていき、クライマックスには涙が。
感動しました。
本当に素晴らしかったです!
又機会があれば行きたいと思います!
tubaki_hime.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】
 3日(月)
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)・19日(水)・20日(木)
24日(月)
31日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【夏季休暇のお知らせ】
17日(月)~20日(木)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~