東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

イチゴ狩り

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
ゴールデンウイークは皆様、十分リフレッシュされたでしょうか?
私はといえば、イチゴ狩りがメインの日帰りバス旅行が
ゴールデンウイークの恒例行事となっております。
ichigo,gari.jpg
毎年、友人Eちゃんと行くのですが、
旅先の思い出より彼女の言動が私のツボでなので、
どこに行こうが楽しいのです。
長いつきあいになりますが、なかなかのネタを持っています。
(職場で着ぐるみを着て仕事をしたり。←至ってマジメ)
そんなEちゃんとバスに揺られながらの何気ない会話の中で、
職場に転勤してきた人が、声が小さく
話しが聞き取りずらくて困っているとの内容に。
そして
『中森明菜かっ!ちゅーねんっ!』とボヤいてました。
ゴメン、やっぱりツボやわ。真面目に聞けないわ。(私、爆笑。)
平成の人には伝わらないかもしない、でもそこが又たまらない。
来年はどんなことが起こるのか楽しみでなりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】
18日(月)・19日(火)
25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~