東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

同窓会

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
ブログがご無沙汰になってしまい申し訳ありません!
さて、私事ですが、先日、小学校時代の同窓会があり、
参加して参りました。
集まったのは30人ほどでしたが、
皆、懐かしさと嬉しさでおかしくなるのか、
顔を合わせる度に何故だか爆笑。
皆、小学校時代のヘンなニックネームで呼び合い、
下らない話しで爆笑また爆笑。
楽しかった!
大人になって、このように再会する場を作ってくれた幹事さん達には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆、私の自慢の同級生達です。
しかし、いくらなんでも、この歳で朝6時まで遊ぶとは(^_^;)
その翌日は休みだったのですが、一日中廃人のようになっておりました。
我ながらアホです(>_<) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休み】 
 1日(月)
 
 8日(月)・ 9日(火)
15日(月)・16日(火)
22日(月)
29日(月)
※31日(水)は午前中のみの営業となります。
※ 年内にご予約をお考えの方は、
 お早目のご連絡をお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【年始のお知らせ】
年始は 1月6日(火)より平常通り営業します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~