東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

レジェンド

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、『いつかは生歌を聴いてみたい!』と熱望していた
音楽界のレジェンド、山下達郎さんのライブに行ってきました!!
そのレジェンド・達郎さんは、思ってた通りの素晴らしい歌声で、
トークは全く想像外の面白さでした。
歌に酔いしれたかと思えば、トークで爆笑し、さながらテーマパークのよう。
失礼ながら誰しも一度は思う
『竹内まりやさんはどうして山下達郎さんを選んだのか!?』という
疑問?(失礼!)が、一夜にして晴れました!
なるほど、あの類い希な才能を持っていてもおごることなく、
仕事に直向きな姿勢と人を楽しませるトーク。
なるほどね〜。
やっぱりレジェンドでした!
ちなみに今度は竹内まりやさんのライブで
ギタリストとして参加するそうですよ!
なんて贅沢なステージでしょうね〜
tatsurou-yamashita.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【10月のお休み】
 6日(月)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~