東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

敬老の日

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日は敬老の日でしたが、お祖父様、お祖母様が
いらっしゃる方は何かされましたでしょうか?
私は祖父母共に早く他界しましたので
敬老の日に何かしてあげたという経験はありません。
それでも、敬老の日には大好きだった祖父を思い出し、
愛情たっぷりに可愛がってくれた事に感謝の気持ちで
いっぱいになります。
私の大好きだった祖父は『お父さんにはナイショ』と言って、
よくアイスクリームを買ってくれました。
soft-cream.jpg
いつの日か天国で会えた時には又一緒に
アイスクリームを食べたいなぁと思っています。
そこで一つ心配ごとが。
普段から毒を吐きすぎて天国にいけなかったらどうしましょう!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】 
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~