東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

初夏の必須アイテム

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
朝晩はまだ肌寒いですが、日中は日差しが強くなってきましたね。
女子の皆様はしっかり紫外線対策しましょうね〜
私はこの春喉を痛めてから通勤時はマスクを必須にしておりますが、
紫外線対策で朝はサングラスをかけるようになりました。
自分でいうのもナンですが、
非常に怪しい…
そんな怪しい私を見かけても皆様の慈悲深いお心で、
そぉーと見守っていただけると幸いでございます。
fine-herb.JPG
fine の花壇がキレイになりました!
今回はハーブをたくさんオーダーしたので、
fine の前はハーブの香りで癒やされますよ〜
お楽しみに☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】 
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 『お知らせ』
6月1日(日)は勝手ながら
「午前中のみの営業」となります。
詳しくはお電話下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~