東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ソチオリンピック!

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
ここのところ雪がよく降りますね。
寒い中、ロシア・ソチでの【冬季オリンピック】は熱い闘いを繰り広げていますが、
皆様、ご覧になっていますか?
今大会は、日本の選手がなかなかメダルが獲れず苦戦しています。
オリンピックに出る方々は、皆さん類い希な才能と超人的な努力を
された人達だと思うのですが、メダルが獲れるか獲れないは
『 運 』が左右するような気がしますね。
sochi-2014.jpg
それにしても『 上村愛子さん 』の順位には全く納得いかないです!
素人にはわからない採点の穴みたいなものがあるのでしょうが、
納得いかないです!!
でも、彼女の清々しい笑顔を見る限り、最後の最後は
自分の納得のいくプレーができるかできないか、なのかもしれませんね。
しかし頑張っているのは何も選手だけではありません!
我等が『 松岡修造 』氏がしっかり応援を頑張ってくれています!
相も変わらず暑苦しいですが、私は大好きです。
しかし、松岡修造氏…
最近、お笑いのサバンナ八木さんに見えてしゃぁないんですけど。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】 
17日(月)・18日(火)
24日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~