東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

手作りテープカッター

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、時間があったのでマスキングテープの為の
『テープカッター』を手作りしてみました。
tape1.JPG
tape2.JPG
可愛いのを見つける度につい、買ってしまうのですが、
置き場所にも困るし、幾つかセットしておける
カッターは無いものかと探しておりました。
が、なかなか思ったようなモノに出会わないし、
ならば作ってみるかということに。
やはり同じように考えている人も多いようで
ネット検索してみると、手作りされている方々が
作り方をのせてくれてたので、
参考にさせていただきながら手作り!
案外、上手くいきました!
作り方も超簡単!
ご興味のある方はお尋ね下さいませ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】 
17日(月)・18日(火)
24日(月)
※6月29日(土)は臨時休業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~