東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

宇宙旅行

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近は雨だったり雪だったりで忙しい天候ですね。
先日、ロシアで『 隕石が落ちた 』ニュースがありましたが、
驚きましたね!!
個人的には宇宙には興味ないのですが、
流石にニュースに釘付けになりました。
そのニュースを見ていて思い出したのですが、
昔、ペプシコーラのキャンペーンで
『 PEPSI 2001年宇宙の旅!』というのがありましたね。
当時の職場の後輩が『ペプシ飲んで宇宙旅行に行くんです!』と張り切って
毎日ペプシコーラを購入しておりました。
私が何気なく
『シールか何か送って応募するの?』 と聞いてみましたら、
『あっ…』 という声が彼女の口からもれました。
えぇ〜!!
ま、まさか
飲んでただけですか!?
誰がジャッジするんスか!? (」゜□゜)」
なかなかの衝撃でしたが、
その宇宙旅行も今や夢では無い未来になりそうですから、
いつか彼女の夢が叶うといいなぁと思います。
私が宇宙旅行に興味あるかって?
全く、ございませんっ!( ´艸`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】 
25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~