東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ボーンレガシー

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、映画『 ボーンレガシー 』を観て参りました。

『ボーン』シリーズは、「 マット・デイモン 」のアクションが大好きで全作観ました。
今回の作品には、彼は出演していないので残念ではありましたが、
それはそれとして面白かったですよ。
ただ、印象に残ったのは…
放映中に観客の一人が、トイレに行こうとしたのか通路に立ったのですが、
つまづいたようで、『 ゴロン、ゴロン 』と階段を二段も転げ落ちてしました(」゜□゜)」
一瞬、観客全員が『ああっ!』と驚きましたが、その彼は何事もなく立ち去っていき、
しばらくして何事もなかったように席に戻りました。
スクリーンの中でアクションやってるけど、客席でもやりますか。
え?!3Dボーンですか?!
そんな人の失態を笑ってはいけないと思えば思うほど可笑しくて。
しかし、あの二段落ちの一瞬は間違いなく、観客の注目は彼のものでした。
余計な心配ですが、初デートでないことを祈ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【10月のお休み】 
 
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~