東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

オリンピック

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
オリンピック始まりましたね!
皆様は、オリンピックはお好きでしょうか?
私は、大好きで、かなり盛り上がっております。
一昨日は、柔道の 『 松本 薫 選手 』が金メダルを取り、本当に感動しました。
試合は延長戦にまでもつれ込みましたが、
最後は相手選手の反則により明暗が別れました。
試合が終わり畳から降りた松本選手の目には涙が溢れていて、
私もつい、ウルッとなってしまいました。
勝ちかたはスッキリしたものではありませんでしたが、
反則がなくとも間違いなく勝っていたと思います。
皆さん必死で頑張ってるのだから、メダルは取れなくてもいいやんって思うのですが、
やはり金メダルは嬉しいですよね。
日の丸の旗があがり、君が代が流れると、そりゃ感動します。
頑張れ日本!
でも、君が代…歌詞をうる覚えの為、まともに歌えません(?_?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】
 6日(月) 
 
13日(月)・14日(火)
20日(月)〜23日(木)夏期休暇
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇は、8月20日(月)〜23日(木)まで。
24日(金曜)より平常通り営業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~