東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

煩悩のかたまり?!

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
梅雨の真っ只中です(−_−;)ただでさえ、ジメジメしてヤな季節なのに、
クセ毛の方には、一年でもっとも嫌な季節ですね。
私は扱いに困るほどの『 ド直毛 』なので、少しくらい爆発しようが、
クセ毛に憧れ続けておりますが。。。
無い物ねだりなんでしょうね。
隣りの芝生は青くみえるというのは、良く言ったものです。
隣りの芝生は青くて、いいなぁ〜なんて言ってるヒマがあれば、
自分の芝生の手入れをするべきかもしれません。
人間は、108つも煩悩を持って生まれてきます。
何の欲も持たない仙人の様には生きれませんが、
せめて、強欲だけは持つまいと日々、自分を戒めております。。。
でもね〜
バーゲンが私を呼んでいる!
バーゲン♪ バーゲン♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】 
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~