東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

iPhone

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近、携帯から iPhone に替えて調子にのっている今日この頃でございます。
ただ今まで、よく携帯を落下させてはボロボロにしてきたので、
今回ブックカバーのように、ガッツリ包み込むタイプのケースにしたので、
すっかり iPhone らしくない感じにはなりましたが。。。
私の周りでも iPhone 率が高まっているので、機械オンチな私も、
あとは色々と聞いて、少しずつ便利に使えたらなぁ、と考えております。
そんな矢先に先日、私より少し早くiPhone にした友人と食事に行くことになり、
久しぶり会える楽しみと、iPhone のことも色々教えてもらおうと
その日を楽しみにしてました。
そして、その日、彼女の iPhone を見た瞬間、自分のも出して
『なんで同じやねんっ!キモイわ〜!』と二人で大爆笑。
なんと色違いで同じケースをつけていました!
これは類友ってやつでしょうか?!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】 
18日(月)・19日(火)
25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~