東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

春の雪

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
もうすぐ春だというのに、関東は雪でエライことになってましたね(;O;)
気温が上がってきだした時の雪は凍結しやすくて危ないそうです。
そういえば、まだfineがオープンして一年目くらいの頃に
雪が2、3センチほど積もったことがありました。
その日は予約が終日うまっておりましたが、流石にキャンセル続出かなぁと
思っておりましたが、意外や意外、皆様、フツーにご来店いただきました。
この辺りでは、雪が積もるなんてことは滅多にないので、
なんだかテンション上がって楽しい一日だったのを覚えています。
しかし、今回のように滅多に積もらない地域では慣れないせいもあって、
事故も多いので皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3月のお休み】 
 
 5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※【お知らせ】
3月17日(土)の営業時間は、午前中のみの営業となります
詳しくは、予約時にスタッフまでご確認ください。
宜しくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~