東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

貴重品

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日の台風に続き、今回も各地で大変な被害となってしました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
今年は地震や台風など自然災害が多くて、本当に自然の怖さを感じています。
ご家族で、いざというときにどこに避難するか、
何をするべきかを話し合っておくことが大事かと思います。
実は私、阪神淡路大震災の日、小さなバックに貴重品を入れて、
それを身に着けたまま寝ていました。
で、落ち着いた時にそのバックの中を出してみたら、
何を入れてたかは忘れましたが、
なんとも、しょーもないモノが入ってたことだけは覚えています。
本当に必要なモノって、日頃から考えておくほうが良いかもしれませんね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】 
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~