東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

働き過ぎ(?)のお医者さん

皆様、髪の調子はいかがですか?
子象です☆
以前、ブログでアレルギー性結膜炎になったことを書かしてもらったのですが、
それ以来、目のかゆみ・鼻水・喉の奥や耳の奥がかゆくなる…など、
アレルギー症状がどんどん酷くなってきたので、
とうとうアレルギー科のある病院に行ってきました。
家の一番近くにある病院に行ったのですが、電話予約が出来ないので、
1日の用事を済ませて、6時頃に病院に行きました。
無事、受付をすませ、時間がかかるとの事だったので、一旦家に帰りました。
そこの病院はとても便利なシステムになっていて、
インターネットで自分の順番まであと何人かわかるようになっています。
充分、時間がありそうだったので、先に夕食を済ませ、人数確認…
あと15人。
現在8時…
わたしの診察は一体何時になるのでしょう(-。-;)
あまりにも遅くなりそうだったので、先に入浴も済ませ、人数確認…
あと10人。
時刻は9時…
このままでは寝てしまいそうな私は、早めに病院に行って待つことにしました。
結局、私の診察が始まったのは夜11時40分…
私の後にも、まだ何人か患者さんがいらっしゃいました。
病院を出たのは12時過ぎ…
まさかの日を跨ぐという結果。
先生は60歳前後の女性の方で、お一人でやってらっしゃるのですが、
一体何時まで働くんですか!?
働き過ぎです!!笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】 
 5日(月) 
 
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~