東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

Smoking

皆様、髪の調子はいかがですか?
子象です☆
禁煙ブームのこの御時世、喫煙者の方々には、
かなり風当たりが強くなっていますね(>_<) 先日、友人と行った飲食店で見た注意書… 『粋煙でお願いします』 ……… 一瞬、なんのことだか分かりませんでしたが、 ヒントが書いてありました。 『Stylish smoking 』 店内は禁煙ではないですが、スタイリッシュに吸ってくださいね! という、注意書きでした。 思わず友人と二人で 『どないせい言うねん!!』 と揃って突っ込んでしまいました(笑) 私は喫煙者ではありませんが、ヘビースモーカーの友人は かなり戸惑いながらコソコソとタバコを吸っていました((((-。-)y-~ Stylish smoking … 禁煙と注意書きするよりも、 喫煙者には動揺をあたえることが出来るようです(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【8月のお休み】  
 
15日(月)〜18日(木)夏期休暇
22日(月)
29日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 夏期休暇のお知らせ 】
夏期休暇は、8月15(月曜)〜18日(木曜)まで。
19日(金曜)より平常通り営業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~