東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

試着

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
暑かったり、寒かったりで服選びが難しい季節ですね。
先日、ぶらぶらとウインドショッピングをしておりましたら、
ふと私の好きな感じの服を2着見つけ、手に取り考えていました。
買うか、買わないかで。
そこへ店員さん登場。
私がどちらにするかで悩んでいるのだと思ったようで、
色々とアドバイスをくれました。
そして更にオススメの1着を出してくれ、どれも服の上から当ててみると
可愛いではありませんか!私は3着ともとっても気に入ったのです。
でも先日、衣替えをした際に服の多さに
しばらく新しい服を買うのは止めよう!と決心した矢先だった為、
天使と悪魔が頭の中で戦っておりました。
そこで店員さんより更にアドバイス。
「試着されて感じを見られたらどうですか?」
そっか!
トップスの試着は面倒で、基本はサイズ確認だけして即買いするタイプなのですが、
着てみて本当に欲しいなら、全部買えってことだと自分に都合よく考え、
いざ試着室へ!
ルルルンッ
まず、1着め。
ん?なんだか思ってた感じと違う??
まいいか、2着め。
ん?ん?
これまた違う?!
結局、3着とも私に全く似合わず…っていうか、体型の悪いところが
見事なまでに目立ってしまうという無念な結果…
店員さんのおかげで、衝動買いして失敗するところを間のがれましたが、
なんだか罪の意識を感じてしまったのは言うまでもありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】
 6日(月)
 
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~