東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
すっかり爽やかな季節になりましたね。
しかし近頃、雨が多いですね。
しかもすごい風と共に。
先日も雨の日に100円ショップで購入したビニール傘をさして
出かけましたら、一瞬でヤラれました。
もちろん、100円ショップで購入した傘に大きな期待はしておりませんが、
傘をさして、ものの1分くらいで大破したのには
「え〜?!マジでぇ〜?!」と
つい口に出して言ってしまいました。
完全に一人でしたけど。
そして、その後、壊れた傘を見てニヤっとする。
お子ちゃまが傘が壊れたらを嬉しそうにしているのを見ますが、
まさにあの気持ち…
結局、人ってそんなに大人と子供の差は少ないってことですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~