東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ホラー映画

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近、3D映像の映画が多くなってきましたが、
あの「 リング 」 も 『 3D 』 になるそうですよ。
このニュースを聞いた時、『 3D貞子ちゃん 』を想像してニヤッとしてしまいました。
初めて貞子ちゃんがTVから出てくるシーンを観た時、
私、笑ってしまいました。(怖がらせるつもりの監督さん、スミマセン)
怖い映画好きの私ですが、何故かホラー映画は怖いと思えなくて。
ついつい、突っ込みを入れてしまうのです。
そんな私が怖いと思う映画はなんと言っても
「 猟奇サスペンスもの 」
あ、ヒイてます?
しかしこの趣味のお陰で怖い夢をよく見ます。
一番怖かった夢は「 犬神家の一族 」の スケキヨ のマスクを付けた人が
5、6人ご出演された夢…。
マジで泣きました(笑)
怖いもの好きもほどほどにしようと心から思いました。
これを期に、『 3Dスケキヨ 』もテレビから出てくるっていうのはどうでしょう?
一部のマニアには受けると思うのですが(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~