東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

紅白歌合戦

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
年末恒例の 『 紅白歌合戦 』 を、皆様はご覧になられるでしょうか?
毎年、楽しみにしている方は多いと思いますが、
私は最近の若いアイドルグループがよくわからなくて、
見ていると一気に歳をとった気になる為、あまり見ません(‘_’)
そう、完全に現実逃避します。
一昔前に、『 モーニング娘 』の加護ちゃんと辻ちゃんを、
なかなか区別できずに苦しんだトラウマで、『 AKB 』 なんて
ハナから覚える気はないっす。
あんなの覚えようとしてるから苦しむワケで、覚える気なんてなければ
「あ、若い子沢山いるね♪」ってなもんです。
大晦日は、若い子を沢山見よぉっと!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休み】
27日(月)
31日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【年始のお知らせ】
年始は1月5日(水)より営業致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~