東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

忘年会

皆様、髪の調子はいかがですか?
子象です☆
忘年会シーズンですね!
皆様はどのようなお店で忘年会をするのでしょうか。
毎年、ファインでも忘年会を行います。
今年は私のリクエストにより 『タイ料理』 を食べに行く事になりました。
私がタイ料理を選んだ理由…
それは、去年の5月に慰安旅行で行ったタイで
おいしいと評判の本場のタイ料理に、
撃沈した事が、とても悔しかったからです(笑)
いつかリベンジを…と心に誓っていましたが、
今回、見事リベンジを果たす事が出来ました!!
本場では撃沈した私ですが、忘年会で食べたタイ料理は、
そのおいしさに大満足(*^o^*)
忘年会でおいしいタイ料理を食べた事で、
苦手な食べ物を一つ克服出来た私は、気分良く新年を迎える事が出来そうです♪
今年、私がブログを担当させていただくのも、最後になりました。
2010年も皆様、大変お世話になりました!
また来年も宜しくお願い致します!!
それでは、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m ☆子象☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休み】
27日(月)
31日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【年始のお知らせ】
年始は1月5日(水)より営業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~