東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

デート

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、私の王子様こと、
『 大沢たかお 様 』 と デートしてきました(ミュージカル、ファントムを観てきました)。
いや〜 ここ最近、ちょっと凹むことが多かったので、本当に楽しい一日でした。
凹んでいたこととは…
突然、上唇が、コミカルに腫れあがったり(原因不明)。
免許証入りの財布を紛失したり…(T^T)
本当、凹むわ〜
まさか?!
ひょっとして?!
大殺界突入か?!
チラッと占いの本を見てみる。
が、
大殺界は2年後くらいなんで、まだ先とのこと。
逆にガッカリ。
どうせなら、大殺界だからと諦めたかった。
そんなネガティブな私に、彼(王子様こと大沢たかお様)は、優しく微笑んでくれました。
またデートの為に、チケットを買わなくっちゃ!←(妄想万歳!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休み】
 
 6日(月)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)
31日(金)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~