東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

お笑い芸人

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
季節は一応、『 秋 』・・・
のはずですが、まだまだ毎日暑いですね。
どうせ暑いなら、その暑さで
「 要らない脂肪が溶ける 」とか
「 顔のシミが溶ける 」とか
・・・そんな暑さなら大歓迎なんだけどなぁ~ =^ェ^=
ところで最近、「 ホンマでっか?!TV 」 を楽しみに観てるのですが、
オモロいです。
さんまちゃんと、お偉い先生方が繰り広げる、どうでも良い情報と
本当に「ホンマでっか?!」と言ってしまう、実に楽しいバラエティ番組です。
そんなバラエティ好きの私は、最近、芸人さん達が感動系の番組
積極的なことが気になります。
たとえば、
長時間 芸人さんが走るマラソン
その姿を見て 泣く芸人
<薄っ!
芸人は、人を笑わせてナンボでしょう。
ボランティア的な番組も、あんなけ言うなら出てる芸能人、
全員ノーギャラでしたらエエねん
・・・

私、芸人さんって、さんまちゃんくらい、
『 お笑いに徹底した 』感じで良いと思うんですけどね。 
なんやしらんのですが、今回は毒っけのあるブログになってしまいました。
やはりこの猛暑のせいでしょうか?(@_@;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【9月のお休み】
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~