東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

花火

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
昨日は「 みなとこうべ花火大会 」でしたね〜私は行かなかったのですが、
観に行かれた方も多かったかと思います。
仕事柄、花火大会なるものに縁がないんですよね。
でも富田林に知り合いがおりまして、自宅のベランダから「PLの花火」が見えるとの
ことで、お邪魔して一度だけ観たことがあります。
『 PLの花火 』といえば、超有名ですよね。
そりゃ、もう噂通りスゴかったです。
花火が上がる度に、地響きでマンションが小刻みに震えます。
口をあんぐりさせて観ておりましたら、終盤に大きなのが上がるらしく、
「そろそろ、くるぞ〜!」
その場にいた皆がテンションあがってきたと思った途端、
『ピカッ!!』と辺りが明るくなったかと思ったら 『ドーン!!』と大きな爆音と共に花火!!
そしてキノコ雲のような煙…
スゴイ…(;□;)!!
や、やり過ぎじゃないっすか?と思うほどスゴイ花火でした(^_^;)
050801_2047~03_0001.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】
 9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)・18日(水)・19日(木)
23日(月)
30日(月)
※8月16日(月)~19日(木) は 『夏季休暇』 とさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~