東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

社員旅行決行

皆様髪の調子はいかがでしょうか?
只今、社員旅行中でございます。
100607_1933~02.jpg
今年は、なかなか行き先も決まらずグズグズでしたが、先週に行き先が決まり、
思い立ったら吉日とばかりに、今日、東京ディズニーリゾートに来ました!
平日にも関わらず、スゴイ人の数。
日頃、絶叫マシーンには絶対に乗れない私ですが、頑張って乗ってきました。
かなりビビりながらではありますが…(:_;)
100607_1908~01.jpg
写真をみていただくとわかると思いますが、(先頭の向かって右が私、左が子象です)
下を向き、現実逃避しながらではありますが頑張りました!
100607_1941~030001.jpg
100607_1933~020001.jpg
しかしまぁなんですなぁ~ ミッキーはええ表情してましたわ~(小枝師匠風)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】
 8日(火)
14日(火)・15日(火)
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~