東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ゴールデンウィーク

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて、世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
え?fineにはゴールデンウィークはあるのかって?
そんなもんはぁ〜 一切ございません!!
ゴールデンウィーク中も、子象を馬車馬のように働かせてやりますわ!
ぬはははは〜!(← 悪代官風)
ってのは冗談ですが、ゴールデンウィークというか、
祝日ってものが私達の業界に関係ありませんし、ゴールデンウィーク中は
あまり忙しくはないので、結構のんびり楽しく営業してますよ。
と、思っているのは私だけかもしれませんが・・・ |ョェ')
何はともあれ、このゴールデンウィーク中にお出かけの方も多いと思いますが、
くれぐれも、事故をおこしたり、巻き込まれたりなさいませんように、お気をつけ下さいませ。
5月のお休みのお知らせです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】
 3日(月)
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)
24日(月)
31日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~