東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

絵心

100425_2034~0001_0001.jpg

皆さま、髪の調子はいかがですか?
皆様は、ストリートで似顔絵を書いてくれる
絵描きさん(?)を見かけたことはあるでしょうか?
実は以前、友人と京都に行った時に、その絵描きさんを発見!!
一度書いてもらいたいと思っていた私は友人と二人で、嬉しがって書いてもらいました。
色付けして、完成までの所要時間、二人で約20分程度!!
しかも7割増かわいく書いて頂きました(^w^)さすがです!
それに比べてファインでは・・・
店長:『ラクダって書ける?』
私 :『ラクダですかぁ…』
   『こんな感じでしたっけ?(メモ用紙に書いたラクダの絵)』
店長:『あぁ!そんな感じ!私が書いたやつさぁ、コレなんやけど…』
と見せてもらったラクダの絵………
店長!!
画伯です!!!笑
私は思いの外、うまく書けましたが、本来はどちらかと言うと画伯寄り(-.-;)
いつか絵が上手くなりますように……(。-人-。)