東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

4月のお休み 紫外線

皆さま、髪の調子はいかがですか?
まだまだ寒い日が続いていますが、気がつけば4月。
お花見の季節ですね!
暖かい日差しの中、きれいな桜を眺めて春を楽しむ…
本当に良い季節です。
しかし、穏やかなこの季節。
実は、1年の間で最も紫外線に注意しなければならない時期でもあるのです。
紫外線は3月から強くなりはじめて、5月にピークを迎えます。
ポカポカと暖かい日差しに隠れて、気づかない間に紫外線は、どんどん強くなっていたのです。((;゚Д゚)
今年のお花見は、紫外線対策をバッチリして、思いきり春を満喫して下さいね!
子象でした(*^-^*)
4月のお休みのお知らせです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月のお休み】
 5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~