東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

年末年始のお知らせ

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
年内も残すところあとわずかですが、もう大掃除に取り掛かっておられる
お宅も多いかと思います。
fine もボチボチ始めてはいるのですが、年末は営業も忙しいので、
結局は最終日に慌ててやる事になりそうです。
しかし毎年、毎年 大掃除の日は「短期集中して早く帰ろうね!」と
子象と二人で始めるのですが、気が付くと必ずくだらない話しで盛り上がり、
涙を流して笑い転げる事、数回。
どんどん時間は過ぎ、
結局、早く帰ることができないってなことに・・・学習しない私たち。
今年こそは短期集中して大掃除を頑張るぞヽ(´ー`)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休みと年末年始のお知らせ】
14日(月)・15日(火)
21日(月)
28日(月)
年末は30日(水)午後2時まで営業
年始は1月5日(火)より営業致します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~