東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

オルゴール

皆様髪の調子はいかがでしょうか?
最近、ほっこりする事に目のない親象ですが、先日オルゴール館に行きました。
リラクゼーションサロンなどではCDのオルゴールはよく耳にしますが、
さすが生の音色は素晴らしいですね。
館内にあるオルゴール売り場に、とても音色が気に入ったものがあり、
値段も6千円くらいなので購入しようかどうしようかと悩んでいました。
そのオルゴールは小さな木箱に紙を入れて手で回して音を出すものでした。
悩んだ挙句にやはり購入しようと手にした瞬間、値札がしっかり目に入りました。
一ケタ間違ってる…
そらぁ、えぇ音色するわ
値札には気をつけなはれや!

091013_1532~01_0001.jpg
↑ 入口にはストリートオルガンが置いてあったので挑戦してみました。
  思った以上にテンションが上がります。