東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

運動会

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて、秋も深まり運動会シーズンも終わったかと思っておりましたが、
fine のご近所の幼稚園では、インフルエンザの影響で二回に分けての
運動会になったらしく、未だ園児さん達の猛練習ぶりが伝わって参ります。(多分、近々本番)
しかし、可愛いですね〜 良い思い出作りになれば良いなぁ(孫を見るような目で)と
陰ながら応援している私、親象です。
私の幼稚園時代というと、ボーっとしていたような残念な子だったようで、
あまり何も覚えていないです。
でも今も忘れられない幼稚園での一番の思い出があります。
それは、園庭にて皆で空き瓶片手にマル虫(ダンゴ虫とも言う)をとりましょう!
なる、世にも恐ろしい時間があったことです。
虫などとは、全く仲良くなれる気になれない私にとって、
非常に恐ろしい幼稚園でした( ̄― ̄)
良い子のみんなは、虫さんと仲良くなりましょうね〜( ̄▽ ̄)V
nanahositentou02.jpg