東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ツーリング 2K9 春

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、2年ぶりに引きこもっていたハナコ(愛車ビラーゴ250cc)と篠山城まで
ツーリングに行ってきました。
090413_1615~01.jpg

お天気にも恵まれ、諦めていた桜も見る事もでき、大、大満足の一日でした!
しかし愛車ハナコは見た目重視な為、シートをかなり薄くしているので
乗り心地は最悪なものなのです。
ツーリングは楽しかったのですが、帰りは尾てい骨の痛みに耐えながらの
走行になりました。
そういえば篠山城 築城400年祭をやっていたみたいです。
閉館日と知らずに行ってしまったので、出店のお客さんもまばらでした。
出店と言えば、必ずベビーカステラを買う私。
店のオジサン「少し冷めてるからオマケしとくわ〜」
私 「ありがと~!」 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
・・・少しってオジサン。
冷めてるっていうか、完璧に冷たいやん・・・ (´Д⊂グスン
自宅に持ち帰り無きモノになったことは言うまでもありません。
これからベビーカステラを買う時は、オマケには注意したいと
強く思った3●歳の春でした。

090413_1600~01.jpg