東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

2月のお休み

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
今年に入って、もう一ヶ月が過ぎました。
早いですよね~
2月は、一番寒い時期でもありますので、
皆様、風邪など引かないようご自愛下さい。
という私は、ものすごく寒がりでして
アウタージャケットは、いつもかなり重装備なモノを選んでしまいます。
厚手のモノは寒さに対してはイイのですが、見た目がスタイリッシュじゃない
モノが多く、なにか良いアウターがないものかと探していた時、
いつもバイクでご来店のお客様が意外に薄着でしたので、
思わずたずねてみましたところ、アウトドア系ブランドのジャケットとのこと。
見た目の薄さからは想像できないぐらい「ずいぶん あたたかい」とのこと。
なんと すばらしい!!
真冬はダウンジャケットのモコモコで、着ぐるみ状態な私。
真似しよっと
年明けすぐ、いそいそとお店に行き、目標のジャケットGet!
すんごく気に入ってしまい、その場でジャケットを着てしまうほど
ルンルンの私は、達成感からかお腹が減ってしまい、
ドナルドに入りハンバーガーを注文。
さて食べようとしたその瞬間・・・
ボトッ・・・
なんとハンバーガーのソースが
おろしたてのジャケットにぃ~~~!!
即、クリーニング店へ入院となりました。(涙)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】
 2日(月)
 9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※3月1日(日)は、都合により、午後からの営業とさせていただきます。
 詳しくは予約時におたずね下さい。